AREA 勤務地
マーケティング担当者
| 募集職種 | 函館の情報インフラを担うマーケティング担当(企画課) |
|---|---|
| 募集人数 | 1名 |
| 業務内容 | NCVは、函館の暮らしを支える 情報インフラ として、10ギガ光インターネット/多チャンネル放送/地域情報チャンネル を提供しています。 今回募集するのは“売り込み”ではなく、各サービスの価値を生活者に分かりやすく伝え、問い合わせ〜加入〜継続までの導線を整えて成果を積み上げるマーケティング担当 です。最終決裁は社内で行いながら、企画〜運用改善を推進していただきます。 主な業務 * ターゲット・訴求の整理(上長と一緒に設計) * 導線づくり/導線改善(オンライン・オフライン含む) * クリエイティブの企画・ディレクション(コピー、LP/チラシ/動画 等) * KPIの設定・集計・レポート(まずは“見える化”から) * 週次の改善運用(数字→仮説→改善提案→実行) * 社内調整/外部パートナー(制作・印刷等)との進行管理 ※制作をすべて自分で行う必要はありません。 方向性を定めて前に進める役割です。 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
| 休日・休暇 | 年間120日(夏季休暇・年末年始休暇・アニバーサリー休暇含む) シフト制 年次有給休暇、特別休暇(慶弔時、インフルエンザなどの感染症時、ワクチン接種時)、産前産後休暇、育児・介護休暇 他 |
| 給与・賞与 | 月給:200,220円~250,000円 月額(基本給):178,000~217,000円 ※固定残業手当は月、20時間0分、27,100円~33,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:あり(年1回 5月) ■賞与:あり(年2回 7月/12月) ※年齢・経験、資格等により考慮します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
| 求める人材 | ■ 必須要件(いずれか一つ) マーケティング実務経験(目安1〜3年以上/分野不問) 施策を実行し、改善した経験(広告・SNS・LINE/CRM・店舗集客など) クリエイティブ(コピー/見せ方)への関心、またはディレクション経験 |
| その他 | ■ 歓迎要件 LINE運用、LP改善、SNS/動画施策、オフライン施策のいずれかに強み 外注管理/進行管理の経験 地域ビジネスの集客運用経験 ■ この仕事の面白さ 裁量:企画からクリエイティブ方針、導線改善まで関われる 影響範囲:函館の家庭に届く(地域の情報インフラだから成果の実感が大きい) 積み上がる仕事:KPIで改善を回し、仕組みとして社内に残せる ■選考フロー 書類選考 → 面接(1回)→ ミニ課題(A4 1枚)→ 後日合否連絡 (制作物URL/ポートフォリオがあれば歓迎) ※ミニ課題(A4 1枚)例 * ターゲット仮説 * 訴求軸(何を約束するか) * 導線案(オンライン/オフライン混在OK)と必要な制作物 * 置くKPI * 最初の30日でやること/やらないこと |
【正社員】営業スタッフ ~ 未経験歓迎/反響営業/残業少な目/基本転勤無し
| 募集職種 | 営業 |
|---|---|
| 募集人数 | 2名 |
| 業務内容 | インターネット回線、ケーブルテレビ、スマホなどの当社サービスプランのご案内をする仕事です。 当社と提携しているハウスメーカー・代理店・不動産会社からのご紹介や、広告をご覧になった方からの直のお問い合わせにご対応します。お客様のご要望に応じて、お客様宅へ訪問、またはご来社いただき、ご案内します。 1週間程度の座学で基本知識を学んだり、先輩社員に同行してOJTにて実務を学べる環境があるので未経験の方も安心してスタートできます。 |
| 雇用形態 | 正社員(試用期間あり 3か月) |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ■残業時間について 数年前より、社内で働き方改革を推進しており、残業時間の削減を進めています。 繁忙期や突発的な対応で残業が発生することがございますが、最大でも月10時間程度です |
| 休日・休暇 | 年間120日(夏季休暇・年末年始休暇・アニバーサリー休暇含む) シフト制 年次有給休暇、特別休暇(慶弔時、インフルエンザなどの感染症時)、産前産後休暇、育児・介護休暇 他 |
| 給与・賞与 | 月給:200,220円~250,000円 月額(基本給):178,000~217,000円 ※固定残業手当は月、20時間0分、27,100円~33,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:あり(年1回 5月) ■賞与:あり(年2回 7月/12月) ※年齢・経験、資格等により考慮します。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
| 求める人材 | 知識や経験は一切問いません。入社後にはサービスや機器についての座学を用意し、その後もOJTによって丁寧に業務を教えていきます。新人さんは3年ほどかけて一人前に育てるくらい長い目で成長をサポートするため、指導を素直に吸収できる方であればどなたでも活躍できます。当社は一人ひとりの意見やアイデアを大切にし、失敗は必ずリカバリーするため、前向きにチャレンジできる人にもピッタリの職場です。 社内外でコミュニケーションをとりながら業務した経験のある方大歓迎です。 必須:普通自動車運転免許(AT限定可) |
【時給社員】カスタマーサポート
| 募集職種 | カスタマーサポート(受電接客) |
|---|---|
| 募集人数 | 1名 |
| 業務内容 | 主にお客様からのお電話の応対をする受電業務となります。 ・各種サービスのお問合せや手続きのご案内、各部署への引継ぎ ・データ入力(各システムへの事務処理等) |
| 雇用形態 | 時給社員(試用期間3か月) 更新:有 年1回(4月) |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) フルタイムで働いていただける方 |
| 休日・休暇 | 年間120日(夏季休暇・年末年始休暇・アニバーサリー休暇含む) シフト制 年次有給休暇、特別休暇(慶弔時、インフルエンザなどの感染症時)、産前産後休暇、育児・介護休暇 他 |
| 給与・賞与 | 時給:1075円 ■昇給:あり(年1回 5月) ■賞与:あり(年2回 7月/12月) |
| 求める人材 | 未経験者応募OK(業界経験も仕事経験も問いません) ◇人と話すのが好きな方 ◇インターネットやテレビについて興味のある方、社内外でのコミュニケーションが取れる方 ◇明るい対応を心がける方歓迎です 土日の勤務も可能な方のご応募お待ちしています |