REQUIREMENT 募集要項

AREA 勤務地

【正社員】事務職

募集職種 事務職
募集人数 1名
勤務地 米沢センター(山形県米沢市春日4丁目2-75)
業務内容 書類整理、お客様・電話対応
入出金管理・請求業務
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 年間115日(夏季休暇・年末年始休暇・アニバーサリー休暇含む) シフト制

年次有給休暇、特別休暇(慶弔時、インフルエンザなどの感染症時など)、産前産後休暇、育児・介護休暇 他

お休みはシフト制です。月数回の土日勤務があります。
給与 基本給:180,000円~200,000円
割増固定:20,340円~22,605円(約15時間分)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分が支払われます。

年齢、経験等考慮します。

昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(7月・12月)
求める人材 お客様や電話の応対が好きな方。明るい対応を心掛けられる方。
PCを使った事務作業が得意な方。
長期的な勤務をお願いしたいので、32歳以下の若い人材を求めています。
選考内容 書類選考、面接(1回)
その他 屋内全面禁煙
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