AREA 勤務地
【正社員】事務職
募集職種 | 事務職 |
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募集人数 | 1名 |
勤務地 | 米沢センター(山形県米沢市春日4丁目2-75) |
業務内容 | 書類整理、お客様・電話対応 入出金管理・請求業務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 年間115日(夏季休暇・年末年始休暇・アニバーサリー休暇含む) シフト制 年次有給休暇、特別休暇(慶弔時、インフルエンザなどの感染症時など)、産前産後休暇、育児・介護休暇 他 お休みはシフト制です。月数回の土日勤務があります。 |
給与 | 基本給:180,000円~200,000円 割増固定:20,340円~22,605円(約15時間分) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分が支払われます。 年齢、経験等考慮します。 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(7月・12月) |
求める人材 | お客様や電話の応対が好きな方。明るい対応を心掛けられる方。 PCを使った事務作業が得意な方。 長期的な勤務をお願いしたいので、32歳以下の若い人材を求めています。 |
選考内容 | 書類選考、面接(1回) |
その他 | 屋内全面禁煙 |