close

INTERVIEW

放送・情報通信業務全般にかかわる企画・営業・管理・メディア制作

03.総合職

業務ではプロモーション施策の立案や、
顧客ニーズをつかむための市場調査、
企業価値を発信するためのニュースリリースなどを行っています。

日々市場を取り巻く環境は変わっています。
市場分析により現在のトレンドを知り
顧客のニーズを見極め、
ターゲットに応じて最適なプロモーションの方法を考案していくことにやりがいを感じます。

放送と通信を融合したサービス提供により
お客様の暮らしに役立つことができるのが
NCVの魅力です。

ケーブルテレビは地元の方々との信頼関係が非常に重要な業界で、NCVは地域に深く根差した会社です。
地元でのイベント開催やコミュニティ放送の収録などを通して地域のお客様と深く結びつくことができます。
また、NCVは社員の「挑戦したい」を重視している会社です。
新しいことへの挑戦は一人だけの力では難しく、うまくいかないこともありますが、
そんな時も社内の皆さんが快く相談に乗ってくださり協力していただけるような環境です。

  • インタビューアイコン
  • 本社・営業マーケティング本部 小田明歩

「自分の提案でお客様の生活を
より快適にすることができる」
それが一番のやりがいです。

初めての営業で、毎日勉強の日々が続いています。 私の思うこの仕事の面白さ・やりがいは「自分の提案でお客様の生活をより快適にすることができる」ということです。
変えることができるといっても、いい方向に変えることができます!
今までの環境よりも、より良い環境に自分の手で変えることができるのが、営業をする中でのやりがいだと感じています。

NCVに入ってから学びのなかった日はありません。
NCVで社会人の第一歩を踏み出し、一緒に成長していきましょう!!!

NCVの一番の魅力は「地域密着」ということだと思います!地域密着だからできることがたくさんあり、NCVの大きな強みだと私は感じています。
とても活発で、意見交換が至る所で行われています!新入社員の私でも意見を出すことはできますし、むしろ私たちのような若い世代から意見を出すことが、求められるくらいです。
NCVをより良い会社にするためにも若い力が大切です!

  • インタビューアイコン
  • 新潟センター 業務部 営業課 早坂陽太
PAGE TOPへ