あなたに最適なプランを診断!
各種サービスの料金や、
おすすめのプランをチェック!
弊社では、お客様に安定したより良いサービスを提供するとともに、従業員が安心して働くことのできる環境を整備することを目的に、カスタマーハラスメント対応に関する方針を定めています。
カスタマーハラスメントと判断される行為※が発生した場合には、お客様に対し、誠意を持ちながらも毅然とした態度で対応いたします。また、悪質な行為の場合には、対応をお断りする場合や警察・弁護士などと連携して厳正に対処する場合がございます。
※カスタマーハラスメントの判断基準は厚生労働省が示す基準に準じます。
みなさまのご協力とご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
各種サービスの料金や、
おすすめのプランをチェック!