新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う函館センターの対応について

平素は弊社の商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月14日に政府より発表された新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた「緊急事態宣言」に伴い、NCV函館センターにおいても下記の通り一部対応を変更して対策に取り組んでまいります。皆様におかれましてはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■電話受付・窓口営業時間について
従来通り9:00~18:00とさせていただきます。

■工事・サポート対応について
実施につきましては、お客様のご了解を得たうえで、引き続き対応させていただきます。なお訪問に際しては、従来と同様にマスク着用及びアルコール消毒などを行い、お客様の安全及び健康を最大限に考慮しておこないます。

■営業活動について
期間中はお客様宅へ訪問しサービス説明などを行う活動は休止いたします。なお、お客様からのご希望がある場合についてはこの限りではございません。感染対策をしっかりと行い、対応させていただきます。また、別の事業者が「NCV」を名乗って訪問したという問い合わせが寄せられています。上記にもあります通り、お客様からのご希望以外は訪問にてのご説明を休止しておりますし、弊社従業員は社員証と名刺を携帯しておりますので、ご確認のうえ不審に思われた場合はご連絡ください。

■対応期間について
5月16日~5月31日を予定しております。
緊急事態宣言の延長に伴い、6月20日までとさせていただきます。
※今後の状況により対応期間は短縮・延長する可能性がございます。