NCVチャンネルガイドに電子版が登場

そうなんです。
NCVチャンネルガイドに電子版が登場しました!
NCVチャンネルガイドとは月刊番組情報誌です。
ニコニコケーブルテレビ各チャンネルの番組情報をたっぷり掲載されています。

電子版はパソコン、スマートフォンやタブレットなどから
どなたでもNCVチャンネルガイドを読むことができます。
スマートフォン向けアプリ『Poste』での閲覧も可能です。

 
今までは紙媒体の購読のみだったチャンネルガイド。
紙は紙で読みやすかったり直接書き込めたり良い所は沢山あります。

ただ、購入された方にしかお届けすることが出来ませんでした。

そこで2022年5月号より電子化!
どなたでもチャンネルガイド、番組情報を確認いただけるようになりました。

 
電子版と聞くと紙よりも扱いづらそうな心配がありますよね。
でも大丈夫。電子版には嬉しい機能が盛り沢山なんです。

検索機能
電子版ならではの検索機能。
興味のある単語や好きな番組のタイトルを入力、検索することで
検索結果から記載されているページに飛ぶことが出来ちゃいます。
番組探しがグッと便利に!

ふせん機能
誌面上に付箋を貼ることで、メモを打ち込むことが出来ます。
見逃したくない番組や、ついつい見落としがちな小さな文字も
ふせん機能を用いることで防止できます。

ペン機能
ペンの種類、色を指定し、誌面上に自由にペンで描画できます。
感覚的に描くことが出来るのでちょっとした印にもなります。

その他シェア機能拡大・縮小機能など感覚的に使用できるツールを完備してます。

 
そんなチャンネルガイド電子版はコチラからいつでも読むことができます。

 
電子版はアーカイブに残らず月ごとに内容が更新されます。
変わらず購読販売も行っておりますので、お求めの方はお気軽にお問い合わせください。

電子版が素敵な番組との出会いに役立ちますように。